知り合いに「社長」いる? ブログネタ:知り合いに「社長」いる? 参加中

私はいる 派!

本文はここから

自分で頑張っている社長さんは。。
以外に多いかもです。

6月は色々な行事が多かったけど。。
過ぎるの早かったです。






みなさまから。。沢山の愛を頂いて。。
感謝な日々を過ごしています。

自分でもパスケースを買おうと思い。
観て廻ったんだけど。。

いいなぁって思うの無くて。。
毎日。。仕事にいくときに使うから。。
気持ちが上がるような。。明るめのを探していたんだけど。。

みつからなかったから。。無理に買うのは辞めて。。

近々。。ドレスコードありのパーティがあるので。。
靴を新調しました。


新しい靴を下ろすとき。。

何故か雨の日が多いのです。

その日はどうか。。雨が振りませんように。。晴れ









知り合いに「社長」いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?