抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから

セブンイレブンのクジは。。比較的当たる方かも。。はてなマーク

現金となると。。。皆無。。かも。。はてなマーク

お友達の家族の方が当たったという。。



美味しいビールの泡を作るマシーン!?にひひ

要らないというので。。貰いました。。




小刻みする振動で極め細やかな泡が出来るみたいです。。

一度使って。。。
箱の中に。。。仕舞いこみました。。。あせる

もう。。いいかな。。(;´▽`A``

わたし。。泡。。要らない人でした。。ヾ(@°▽°@)ノ

泡が好きな人。。あげるょ音譜


くじ運はないけど。。

お裾分けや。。頂き物は多いです~( ̄▽+ ̄*)

今月は。。

お誕生月と云う事で。。

こんなのも頂きました。。



ひとりにはピッタしなサイズだからと、、、しょぼん
一人でするのも寂しいかもと。。思いながら。。




具材が多い。。あせる



ひとりは~盛り上がらないぞ~(/TДT)/

お誘いいただいたお店は。。面白かった。。




時間きたら追い出されるらしいみたいなメッセージが。。あせる











美味しかった。。だけど。。。



お腹いっぱいで。。最後までは食べ切れなかった。。

いけすで泳いでた鱧が水っぽくも無く美味しかったです。

うなぎや和牛。。アップうなぎに似ているこれも。。お腹に入らなかった。。

1000円で飲み放題は危険です。ガックリ
飲みに走りますからね。。


2軒目行く筈が。。お友達がお腹が痛くなり(久しぶりの飲みすぎ食べすぎ)
帰路に。。。

いろいろ楽しい出来事が。。

そんな思い出を作ってくれたお友達が嵌っているもの。。



ふなっしーアップアップアップ恋の矢 






抽選当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?