他人の気になる噂 ブログネタ:他人の気になる噂 参加中
本文はここから

余り。。人のことについて気にしません。
興味が無いというか。。

家族のことや恋愛のことやよく聞かれるけど。。

聞いてくる人が本当に私のことが気になるとは思えない。
同じことを何度も聞く人も居るし。覚えてないじゃないの。

それか。。
他のところでの話の種になるだけだと思う。

それよりも。。
シューズを洗う頻度。。気になるかも。

お正月に買ったこれ。。ダウンダウンダウン


今回、初めて洗いました。手裏剣
これって。。洗わな過ぎかな??

余り汚れなかったことと。。匂いも無かったので。。
でも。。そろそろ洗わなきゃって思ったんだけど。。

子供の頃。。よく洗っていた気がするのは。。気のせいかな??

洗ってからのほうが。。匂いが付く感じもするんだけど。。はてなマーク


それと。。最近は待っているグミです恋の矢


ゼラチンはコラーゲンの一種なのでグミはよく食べます。

ペタしてね