かっこいいと思う女性 ブログネタ:かっこいいと思う女性 参加中
本文はここから

ねぎらいや思いやり。。。
言葉に出来る人は少ないのかも。。。はてなマーク

ありがとうやごめんなさいは。。
年とともに言えなくなるのかな???

会社でも。。お友達でも。。男女でも。。夫婦でも。。
つながりは色々だけど。。。

ありがととごめんなさいは。。
必要な言葉だと思います。

なかなか言えていない。。世の中かもと。。
感じる。。今日この頃。。

自分のした事や判断が間違ってしまったときに。。誤魔化している人。

素直にいえない人は。。
低く見られたくないと思う心があるのかなって。。。感じる。
それが・・
もうすでに。。低いのかも。。



百均で買ったガジュマルさんが。。根が張って。。
窮屈そうだったので。。

鉢の植え替えをしました。

角度により。。男性にも女性にも見えるのは。。
私だけかな??( ´艸`)







ペタしてね