並んでまで食べたことがあるもの ブログネタ:並んでまで食べたことがあるもの 参加中
本文はここから

昨日の夜は。。。回転寿司に行きましたが。。。込んでて。。
並びましたが。。。

先に食べている人達を見ていて。。順番来るのを待っていたら。。
お腹が空いていて。。席が空いた時はもう。。食べる気満々で。。

カメラ撮り忘れていました。


実は。。お昼も。。行列ができるお店に行き。。
並ぶの嫌いなお友達がいて。。
お店の方が『お急ぎの方は隣でどうぞ~』って言ってたので。。
お隣の姉妹店に。。。

DCIM0756.JPG


どちらもそのお友達のお勧めなので。。
晩ご飯は並んで待ちました。。

でも。。カメラ写メを忘れました。


DCIM0755.JPG
もう。。かなり。。夏よりですねっ。。

お昼に。。おそうめん。。食べました。ラブラブ!

DCIM0758.JPG

美味しかったですニコニコ

ペタしてね色々と。。撮りダメていたデジカメを。。失くしたかも。。。はてなマーク