10万円買い物に使うとしたら、何を買う? ブログネタ:10万円買い物に使うとしたら、何を買う? 参加中
本文はここから

( ´艸`)買っちゃいましたょ。。。音譜

洗濯機洗濯機ラブラブ 

以前から貯めていた洗濯機貯金は8千円だけですが。
にひひ汗

手付金並みしか貯まらなかったけど。。近々買う予定だったし。。
消費税上がる前に思い切って買っちゃいました。

買ったのは。。これ~ヾ(@°▽°@)ノ





シャープの乾燥機能付き洗濯機。
8kタイプ。

ひとりなのに大きすぎると思うけど。。。
毛布とかの大物を洗いたかったので大きめにしたのだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜
(おふろ水は余り使わないと思うけど、それ用のホースを取り付けてもらったら。。邪魔~叫び
取り外そうかなって思ってる)

節水・節電のエコーな洗濯機なのです。


ふたが透明で洗濯中を覗けるんです~ラブラブ!

洗濯物が洗われているのを波見るのが。。。
意外に。。。好きなのですラブラブ!癒される~

購入前にはネットで情報を集めて電気屋さんに。。。
ちゃっかり値切って買いました。

10万円からお釣りがきましたよっビックリマークグッド!
値切りすぎたみたいで。。はてなマーク
金額は秘密にとのことでした。。キスマーク禁止


消臭機能も付いているみたいだけど。。。
服ならまだしも。。。靴やブーツも出来るみたいでが。。。

少し。。抵抗があるかも。。です。( ̄ー ̄;

ペタしてね 音が静かなのも購入時の決め手です。ニコニコ