最近の撮り溜めを。。



めっちゃ甘いアップトマトをお裾分けで頂きました。




この鯖も猟師さんから頂いて。。
買ってくる鯖よりも肉厚で美味しかったです。



忘れかけていた。。アボカド。。
ヤバイなる前に。。食卓に。。。あせる






マカロニサラダはお母さんがよく作っていました。。

お母さんはこの中にりんごとかみかんとかを入れていました。
私は。。。果物を入れるのは好きではないので入れていません。



きしめん。。
インスタント麺を昨年頂いていたのが。。未だに。。。

頑張って食べています。

そのほかにも。。頂き物。。




マダムしんこのバームクーヘン



食べ方色々。。有るみたいで。。。試してみた。
それでも。。未だに完食できず。










これは美味しかった音譜
並んでまで買ってくれたみたいで。。ドキドキ

ボチボチ食べています。




テレビ用のスピーカーもラブラブ! 貰いました。

電池が切れたので
今日。。アダプターを買いに行こう音譜


最近の出来事②は限定記事です。


出たがりなお友達なのです。
( ´艸`)ゆみたんも登場です。

なので限定なのですが。。
そのお友達は見れないという。。(ノ´▽`)ノオチ~音譜





ペタしてね

花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症 派!

本文はここから

花粉症対策のサングラスを買ったけど。。。
マスクと併用すると内側が曇るという。。。難点が。。。
しょぼん


花粉症?
  • 花粉症
  • 花粉症じゃない

気になる投票結果は!?