春夏秋冬、いつが好き? ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中

私は 派!

本文はここから

まだまだ寒いよね。。。

特に朝は。。。

ある人から。。
今日の2月22日は『にゃんこ』の日と聞きましたっ!!!

222で。。にゃんにゃんにゃん。。だって~。。ニコニコ成る程~音譜

そのせいかなはてなマーク

朝。。玄関出ると。。。ネコさん達が。。


ドキドキ愛の営み中でした。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


( ゚Д゚)→チラミしました。。

妄想は得意ですが・・・

やっぱり。。遭遇すると。。見れないものですねっ。。あせる


嘘かホントか。。。
ねこさんは。。暖かくならないと子作りしないとか聞いたけど。。。

だから。。もう。。春かな?

ペタしてね



春夏秋冬、いつが好き?

気になる投票結果は!?