「あいたい」って言える? ブログネタ:「あいたい」って言える? 参加中

私は言える 派!

本文はここから

あっ。。い。。た。。い。。



でも。。
毎日。。逢っているのは。。。

会社の人だけ。。




逢いたい人には。。

いつ逢えるの。。かな。。はてなマーク


お友達から連絡を貰っても。。なかなか逢えなくて。。。

疎遠になって。。



その繰り返しが多いかも。。
自分が時間が出来ても。。今更って気持ちで。。
なかなか連絡しないので。。。

連絡しなきゃな。。彼女が。。います。

相談されていたから。。
彼女の話を聞いてあげなきゃ。。

彼女から『会いたい』と言われた夏前には。。。
連絡取りたいです。

でも。。ほんとに。。
心許せる人とか。。

誰とでも。。1年にそんなには逢っていないのです。


最近は。。立て続けに。。いい機会がありました。






















今月。。おすし屋さんに2回行きました。



後で。。

おみ足クイズ『ゆみたんを探せ』。。出すかも。。
限定記事ですが。。。( ´艸`)音譜

ペタしてね







「あいたい」って言える?
  • 言える
  • 言えない

気になる投票結果は!?