バレンタイン誰かにあげる? ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる? 参加中
本文はここから

送り先は。。。

色気無しです。。。叫び恋の矢

友チョコや甥っ子姪っ子とかの身内チョコとか。。

義理チョコは今のところは。。買っていません。シラー

最近は心引かれるチョコが無くて。。。。
数年前から。。チョコを探すのがメンドイです。

探し回ります。。でも。。手が出ない。。そんな感じで。。疲れてしまいます。

チョコレート関係会社も。。仕掛けるならばもっと。。
盛り上げてもらいたいです。。

そんな感じで。。今回買った。。チョコレート。。
選りすぐり。。はてなマーク。。です。




最近のチョコは。。
身体に悪そうな色使いが多くて怖いです。

チョコを渡す人への身体を壊すイメージがしますので。。
ぜんぜん。。手が出ませんです。。

身体に優しい感じの色使いをオネガイシマス。。

チョコなんだから。。チョコ色でいいのでは??

ペタしてね 殆どのチョコは。。もう渡してしまいました。。

私ももらいましたよ~ラブラブ! 友チョコ音譜