片想いしたことある? ブログネタ:片想いしたことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから

就職活動時に。。。

行きたい会社があっても。。。

『今回はご縁が無かったことを・・・・』ナンチャらと書かれた
離縁状が届いたものです。しょぼん

捨てる神有れば拾う神ありで。。。
入社したいいけれど付き合ってみないと。。。その会社との相性も分からない。。

舅・小姑・義理兄弟と人間関係やお付き合いも大変です。

片思いでも。。。
いやいや仕事していてはストレスや疲れも増します。
与えられた仕事を全うする。。

いつか。。
想いは伝わって。。大切な存在になっているかも。。知れませんね。

そんな。。片思い。。。

期待すると。。裏切られるから。。望みもしない。。

ペタしてね





片想いしたことある?
  • ある
  • ない
  • わからない

気になる投票結果は!?