最近、イケメンだなあと思う人 ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中
本文はここから

性格のいい人が。。イケメンだと思う。

それと。。プロフェショナルな人。。。かな。。はてなマーク

人はね。。
その人だけが持っている好いものを身に着けている。。筈なのだから

みんなが自分の能力に目覚めて。。それに合った人生を歩めるといいのだけど。。
なかなか。。旨くいかないのが人生なのかな。


私はどうだろう・・・
それを。。ちゃんと。。醸し出せているか。。。どうかなはてなマーク

自分の優れた能力をいい事に使っているかな??
悪いことに使っている人が多いのだろうか。。。はてなマーク

その場合は。。。お金が絡んでいる。。はてなマーク


廻りに男らしい人は少なくなってきたけれど。。。
イケメンさんは。。増えてきているかも。。


悪く言う必要はないのだけど。。
(愛想がいい人)=イケメンさんかな。。

ペタしてね 今日はお仕事です。
行ってきまぁす~ヾ(@°▽°@)ノ