1月は行く。。はてなマーク

2月は逃げる。。
はてなマーク

早くも。。平成26年の1月も終わり。。。
2月がスタートしましたねっ
ビックリマークビックリマークビックリマーク

早い早い~


1日24時間。。1年365日。。早く感じることは・・
日々の生活が充実しているからなのか。。。はてなマーク

それは・・・、疑問だ。。むっはてなマークはてなマークはてなマーク

しかし。。それぞれの時間は過ぎていくのであります。。

今の時間も。。直ぐに。。過去の出来事です。


2月も。。そこそこ。。。頑張っていきましょうねぇ~グーDASH!

ペタしてね



お金をかけるもの、かけないもの ブログネタ:お金をかけるもの、かけないもの 参加中
本文はここから


お金をかけるもの。。。

自分の身体を支える靴は。。
デザイン性よりは履き心地を重視するようになりました。

ブランドで価格が高いよりも。。。
機能性が良いから高い。。そんな靴を選ぶようになりました。

靴って。。。大事なんだなぁって。。。
思う。。今日このごろ・・・あし

足の疲れ方とか。。違うような気がします。


お金をかけないもの。。。

コスメかな。。
皮膚が弱いから。。。。化粧品とか。。
なるべくは。。肌には与えないようにしています。

ペタしてね