女の子で可愛いと思う名前 ブログネタ:女の子で可愛いと思う名前 参加中
本文はここから

( ´艸`)ラブラブ『ゆみ』と付く名前。。。『亜由美』『由美子』など。。
前後に付くことが『○由美』『由美○』多いですが。。。

会社でも多いんです。。。在り来たりという事かな・・!?


『ゆみ』と付く名前。。可愛いと思います~(´0ノ`*)

今日は会社も休みで。。。

お友達の『由美子』さんのお誕生会ランチに行ってきました。

DCIM0719.JPG
先に着いて暫し静かな時間を堪能~かたつむり

ビールで乾杯です。
DCIM0720.JPG
ケーキビールお誕生日おめでとうです~音譜

ランチ注文に限り。。ビールが半額ラブラブ

ソフトドリンクは無料で飲み放題だったけど。。
あえてのビール~ニコニコ

やっぱり。。乾杯はねっ。。にひひビール飲みたいです。

体調も良くなったみたいで。。サラダも頂きました。


DCIM0721.JPG

お料理。。。撮り忘れてました。。
あやうくの1品だけ載せますね。。。シラーあせる

最後のデザートは。。主役さんのプレートは。。
DCIM0723.JPG
豪華ですねぇ。。。


私のは。。

DCIM0724.JPG
シンプル~叫び汗

最後にソフトドリンクを頼みました。。
お昼からは控えめです。。はてなマーク
DCIM0725.JPG


プレゼントも喜んでもらえてよかったです。



彼女からも。。頂きました。
DCIM0727.JPG
節分用のお豆を。。音譜ニコニコ

豆まきするぞ~~赤鬼節分

ペタしてね