昨日の最初のお店は女子に人気のお店でしたが。。。

そこのトイレには色んな張り紙がしていて。。

女子好みとは。。言いがたい感じでした。

何枚か撮ったんだけど。。。










どう思いますか(;´▽`A``あせる

店長の好みかな???




今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私はいま100万円出してどこでもドアを買う 派!

本文はここから

お仕事してると。。。
旅行とか行きたい時に直ぐには行けないし。。
外国とかね。。時間も掛かるし。

何処でもドアを買って。。好きなときに好きな場所に。。

日帰りで帰ってこよう~にひひ音譜

そしたら京都に親子丼を食べに行こう~ラブラブ! 







京都に行った人から。。おたべを頂きました。

(。・ε・。)私も暖かくなったら行くんだもんね。。。タブン。。はてなマーク


ペタしてね



今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?