寝る時、携帯電話は近くに置いてる? ブログネタ:寝る時、携帯電話は近くに置いてる? 参加中

私は近くに置いてる 派!

本文はここから

時計ベル携帯モーニングコールお願いしてますからね。。
身近に置いています。≧(´▽`)≦



今日は。。。



この箪笥の中の整理をしていました。

ここには。。工具とか色々潜んでいます。。

組み立て式の家具とか買うと。。
色んな付属品や予備とかあるでしょう。

結構。。細々したの保存してました。
でも。。未だに活躍無いので。。処分したりとかねっ。

スッキリーです。

カラフルタイルとか出てきて。。手作りな創作意力がウズウズ。。しています。。ラブラブ!


今日は。。

自宅のあちらこちらの大掃除。。てか。。拭き掃除をしていました。

それで。。時間余って。。引き出しの中まで大掃除。。にひひ音譜


片付けながら。。写真出てきて。。眺めて。。あせる時間ロスるよねぇ。。ガーン


それでも今日の私。。効率よく。。動いてました。

よく働いた。。


外見は元気なんだけどね。。しょぼん


実は。。。




会社から出勤拒否出ていまして・・・・


なぜかというと。。。


最近流行の。。。


ノロちゃんに好かれちゃったみたいです。。。ガックリ

自宅謹慎中です。

山場過ぎてるので。。本人はいたって元気なのです。。

折角の有給消化。。。自宅軟禁状態。

見えない敵と戦っております。

金曜日には会社復帰です!?  


。。。タブン。。。


明日もお休み。。


それでも。。


携帯にセットした目覚ましはいつもの定刻に。。。
私を
時計ベル携帯起こしてくれることでしょうねぇ。

ペタしてね 食事前は当たり前だけど。。
お家に帰ったら手洗いウガイ。。。皆様もちゃんとしょうねぇ。ヽ(;´Д`)ノ






寝る時、携帯は近くに置いてる?
  • 近くに置いてる
  • 離れたとこに置いてる

気になる投票結果は!?