今年こそは!と思ってることは?    ブログネタ:今年こそは!と思ってることは? 参加中
本文はここから

今年こそは。。。やり遂げたい。。。


同じことの繰り返しは。。。
途中で。。。飽きちゃうんだょね。。


だから。。

もっと。。長く。。。

もっと。。。激しく。。。

もっと。。。汗を掻くぐらいに力強く。。


そのぐらいやらなきゃ。。だめなのかも。。。

身体は。。。感じてくれないのかも。。。


でもね。。
今年は少しは刺激になるかもなアイテムを購入したんだょ~(〃∇〃)恋の矢


それはねっ。。。












お正月の2日に初売りで。。



シューズを購入しました。

何か買うつもりだったんだけど。。半額だったから。ニコニコ

これにしました。ラブラブ!




ダイエットシューズドキドキ
『Reebok』(リーボック)ウォーキング用です。

値段や機能とか。。
初心者から上級クラスとかも色々らしいです。

1万2千円の半額で買いました。
私のはこの画像のとは少しデザインが違います。
これと買ったのでどっちを買うか悩んでいたら店員さんから
勧められた方を購入しました。

このシリーズの靴を
2年以上を履いている人がダイエット効果はあるグッド!アップ
そう言っていたので期待大です叫びクラッカー音譜ドキドキ


今年こそは。。。ダイエット。。


もっと・・・がんばるはてなマークはてなマークはてなマーク


3ヶ月坊主になりませんようニッあせるガックリ

ペタしてね