最近会社に入った新人さんに。。

使って下くださいと。。
可愛い~お洋服を。。頂きました。
音譜
☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

可愛いですねぇ。。ニコニコ 

手渡された時は子供服かと思いました。

実は。。

服の形をした。。手作りの手拭のタオルです。


新人さんが
『お世話や色々とご迷惑を掛けたので貰ってください』と言って手渡されたんですが。。。

ただ。。お世話係なので。。
お仕事の基本を教えてただけですが。。。(‐^▽^‐)役得かな??

もち音譜使わせていただきますラブラブありがとう~♪


何かね。。最近。。私って。。。

女子力がかなりアップ有るみたいな事を言われるんです。

昨日も。。会社でお昼しているときに。。

ファッションの話になり。。
私が『私。。迷彩服って。。なんとなく。。好きじゃないのょねぇ~』って言うと。。

『てっ言うか。。。似合わないし。。。イメージじゃない!!』と1人が言えば。。

『そうそう。。イメージじゃない。。お花柄だねっ♪』と。。もう一人も言う。

『そうそう。。お花柄。。』 そんな会話が。。。

制服があるから。。
私服をそんなに見る機会のない会社の人でも


そうか。。。私のイメージは。。お花柄か~。。。A=´、`=)ゞ


他にも。。
最近お酒飲んでいる彼女からも。。私のモテル技をはてなマークあせる盗まなきゃ~って言われた。


いやいや。。。基本が。。間違ってます。。。


モテテマセン~~から~~ヽ(;´Д`)ノ爆弾爆弾爆弾


もしかしたら。。お花柄は世間の人に作られたゆみたんかも。。はてなマーク

迷彩服。。挑戦してみる???




洋服は、どのサイズを買うことが多い? ブログネタ:洋服は、どのサイズを買うことが多い? 参加中
本文はここから


自宅で。。
お茶を点ててみた。。。


☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

お茶がふっくらと点てられて。。うれしい
音譜

分かるかな??ラブラブ! 結構なお手前でした~♪

自我自賛~ラブラブ

ペタしてね