秋の味覚、もう食べた? ブログネタ:秋の味覚、もう食べた? 参加中

私は食べた 派!

本文はここから

秋だねぇ。。。

…(*´?`*)。o○明日から。。もう。。10月か~。。

夏の思い出。。最後の収穫物。。頂きました。

ゴーヤとか。。パプリカとか。。

それで。。今年最後の?? ゴーヤチャンプルを。。


☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆
作りました。ニコニコ ゴーヤは少し。。熟してます。。
そのほうが。。苦味も無くて。。美味しいのです♪

種も一緒に炒めました。栄養があるらしい。。。!?

そして。。おまけで。。はてなマーク


☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆
まつたけを戴きました。

まつたけ。。
10代の頃から美味しいと思ったことが無かったけど。。。

未だに。。。価値観が分かりません。(^▽^;)

焼いたり。。

炊き込んだり。。

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

お吸い物にしてみました。。

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

お吸い物が一番。。香りが良かったかも。。。ラブラブ

今度は銀杏とか三つ葉とか入れて。。ちゃんと
作ってみょうかな。。。

残りはスライスして。。冷凍庫に。。にひひ

マツタケの。。価値観の分からない。。

ゆみたんでした~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



秋の味覚、もう食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?