ジューシーな食べ物といえば? ブログネタ:ジューシーな食べ物といえば? 参加中
本文はここから

ジューシーといえば。。。

果物。。だけど。。。

桃系って。。。さらにジューシーだょねぇ。。ラブラブ!

この前。。桃を頂いていて。。食べょかなぁって~って思う頃には。。。
パサパサ。。。ガーンあせる 果物。。もらっても。。ナカナカ食べない。。はてなマーク

ひとりだと。。。
1個でも量が多いので。。食べるには。。タイミングがあるのです。


よく。。食べようかなって頃には。。。痛んでいます。。。ガックリあせる反省。。。




(久しぶりのお料理アップ~)ヾ(@°▽°@)ノラブラブ

今夜の晩餐は。。

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

マーボー豆腐を食べたくて。。作りました~ラブラブ


ゴーヤを頂いてたので。。簡単炒め物~
べーっだ!

あと。。焼き魚とか。。とうもろこしとか。。

一人で食べるには。。
作りすぎましたねっあせる。。(いつものことだけどねぇ~ww)

お腹いっぱいです~ヾ(@°▽°@)ノ音譜

ペタしてね