そうだ。。。鱧を食べに行こう~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


鱧を初めて食べたのは。。。京都でした。

京都と云えば。。???  ハモでしょ???

大人の気分で食べましたょ~ラブラブ! 期待~は~マックス~音譜

一口パクッキスマーク・・・あれ!?シラー汗 美味しくないぞぉ~。。。あせる

水っぽくて。。がっかりな記憶。。。

それからは。。。鱧は。。もう良いかなって。。。思っていたけど。。

鱧が美味しいらしい場所があるとかで。。。

大体の想像の中。。誘われて渋々。。食べに行ってきました。

お昼過ぎにお店に入ったのに。。お客様は。。。ゼロ~叫び!!!!!
お料理は。。大丈夫かなぁ。。あせる

期待も無く。。あの日に食べた。。鱧のレベル感覚で食べたら。。叫び恋の矢

水っぽくもなくて。。美味しかったです。
ヾ(@°▽°@)ノ
ラブラブ

その後。。お客様もボチボチ入ってきてました。


お店の中に有る水槽にはふぐが泳いでいました。

今度はスポンサー見つけて。。
ふぐコースを。。。( ´艸`)音譜ゴチになりたい。。www


ペタしてね
熱中症や夏風邪にはご注意くださいねっ
ビックリマーク

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆-get.gif


Android携帯からの投稿