交通系ICカードのチャージは1回いくら? ブログネタ:交通系ICカードのチャージは1回いくら? 参加中

私は10000円 派!

本文はここから

落としたら。。。考えてなかった。。。あせる

以前。。
定期を落としたときには交番に届けられていてちゃんと元ってきました。

そうか。。。交通系ICカード。。定期と違って登録していないから。。
落としてしまったら。。どうするかな。。

積み増し。。1回に大体メンドイので。。1万円入れちゃいます。
落としたら。。ショックが大きいよねっ。。


名前。。。書いとこ~ヽ(;´ω`)ノ

今朝のバスの中での出来事。。。
久しぶりに席に座れたんだけど。。
前の席の人が。。。鼻をほじほじしてて。。

そのほじほじしていた指を何処にもって行くのか。。
興味心身で見ていたんだけど。。

腕を下ろしたからよくは見えなかった。。隣でなくてよかったです。叫び爆弾




それと・・・
新しく買った靴を今日、会社に裸足で履いていったら。。。
靴擦れして辛かった。。。

靴擦れ。。
子供の頃からよくしてました。

長年。。繰り返しても。。学習してないのね。。しょぼん

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

この前。。珍しいタイカレーの缶詰をゲット
グッド!ラブラブ
食べるの楽しみだぁ~音譜

ペタしてね




交通系ICカードのチャージは1回いくら?
  • 1000円
  • 2000円
  • 3000円
  • 4000円
  • 5000円
  • 10000円
  • オートチャージ

気になる投票結果は!?