最近はまってるTV番組 ブログネタ:最近はまってるTV番組 参加中
本文はここから

負けず嫌いな玉森くんが出てるので。。。( ´艸`)ラブラブ

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

学園と歌舞伎を舞台にしたドラマ。。

三角関係。。
男の子ドキドキ女の子ハートブレイク男の子

男の嫉妬とか。。色々。。


☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

そのドラマのクリアファイルを会社の人から貰いました。

特に欲しいというわけじゃなかったけど。。
取り敢えず貰っときました。にひひ音譜

ペタしてね 27時間テレビ。。もう直ぐ。。終るね。DASH!


近くでも地元歌手主催の野外コンサートが開催されていて。。
色んな人がゲスト出演しています。

時々、風に乗って音楽や歌声が音譜聞こえてきました。


きっと最後に打ち上げ花火花火が上がる。。はてなマーク