好きじゃないタイプ、3つあげて ブログネタ:好きじゃないタイプ、3つあげて 参加中
本文はここから

1.大きくて硬いのは。。
お口から吐き出しそうになるの。。想像して。。

それだけで。。あぁ。。だめ。。


2.口に入れたら『ウッ!!』ってなってしまうような。。
香りがキツイもの。。酸っぱいとか。。。
目元に力が入ってしまうような。。。

それだけで。。あぁ。。だめ。。


3.種があるものは。。。。大丈夫かな。。はてなマーク
種が無いほうが。。安心かも。。。はてなマーク


未来のことを考えると。。。

いろいろ。。制限しているのかも。。。

だから。。。私は。。お高くても安全な。。

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆
買っちゃいます~塩分補給~ドキドキ

柔らかくて。。甘くて。。種無し。。ニコニコ

ペタしてね