「○○味」、何にひかれる? ブログネタ:「○○味」、何にひかれる? 参加中
本文はここから

売り文句が。。「アイスもいいけどラムネもねっ♪』

アイスって・・・???  ガリガリ君かな??

同じ会社からの発売かはてなマーク 
製造元・・よく見なかったけどね。。。

騙し味の商品を見かけるけど。。。

ラムネはラムネ味で。。よくない???

まぁね。。私はラムネとかは・・
たまにしか「飲みたい!!」ってならないから
普通の味を楽しみたいわけだけど。。。

ラムネを一日一本飲んでいる人には。。
味の変化は不可欠なんだろうなぁ。。???

なら他のを飲めばいいのに。。。!?

コンポタージュ味のラムネ見つけて惹かれて。。
手には取りましたが。。

飲んだ時の想像をしただけで。。すぐに戻して買いませんでした。。
シラー汗

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆
頂き物です。。

小玉のスイカと。。ネクタ?? 何だろう。。目

スイカ。。今度は食べきりサイズ。。。
得意げ音譜

ペタしてね