霊感ある? ブログネタ:霊感ある? 参加中

私はない 派!

本文はここから

首からひもから四角いカードをぶら下げている子供たちが
早朝からラジオ体操に向かっている。。。

ラジオ体操。。
今も。。健在なんだね。。。


朝からバスを待っていると。。

中学生の女の子が浴衣を着てバス停で待ち合わせをしてお出掛けみたいです。。。

夜の8時過ぎ頃に上がる花火を見るのに今からお出掛けするみたいだ。。

長い1日だね。。楽しい1日になったかな??



彼女らを見てると。。

私も。。浴衣着たくなっちゃうなぁ。。


霊感は無いけども。。

この画像をよく見てくださいなぁ。。。

彼女らに。。足は有るかな。。。はてなマーク叫び汗




霊感ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?