海行った? ブログネタ:海行った? 参加中
本文はここから

遠くから見ていたほうが。。

汚いものが見えにくいよね。。

夏の海は。。水面に反射するキラキラ光が眩しいです。。。ショック!

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆
ある日の通りすがりの海水浴場です。

家族連れがわんさかでした。。。サーフィン


☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆


☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

ある日の風景。。

田んぼがたくさんあるんだけど。。。

イメージする田舎の田んぼでもないんだぁなぁ~むっ
一家に一田んぼ。。みたいな感じだった。。はてなマーク

家庭菜園のお米編??みたいな。。(笑

伊達に田舎ではないからね。。中途半端~叫び
辺り一面~金持ち農家かも~。。

そんなある日の。。ゆみたんの感想。。。

ペタしてね