蚊に刺されてかゆいのは指先?まぶた? ブログネタ:蚊に刺されてかゆいのは指先?まぶた? 参加中

私は指先 派!

本文はここから

今年。。そんなに。。蚊を見ませんが・・・

刺されてかゆいのは。。指先ですプンプン


ほんと。。見かけない。。
蚊さんは。。どちらかに。。旅行中かな??ニコニコラッキーだね。

私も。。。旅行に行ってきましたよぉ~。
観光ではないけどねっ。。。はてなマーク 


いや。。観光はしたけどねっ。。。にひひ
☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

帰りの機内で。。。。振り返る。。

あっと言う間の3日間だったけど。。。
想い出は。。たくさん出来ましたょぉ~。。。


帰りの空港で。。。

旅の思い出のお裾分けのお土産を買ってたら。。見送ってくれた人が。。

『そんなに買うの??』って大杉みたいに言うから。。

買い過ぎかな??って。。暗示にかかったのかな??はてなマーク
買い物欲が無くなり。。。自分のお土産に走りました。

最高のおもてなしを頂いて。。余りお金も使わなかったので。。
自分用に。。色々と。。少し良い値段のお土産を買ったんだけど。。。

自宅に戻りおすそ分け用のお土産を見たら。。アレっ??

全然足りないかも??あせる

えぇ。。。アレも。。これも。。お裾分けに。。回す???
ガーン汗チビチビ。。食べたいのになぁ。。

まぁっ!!! 
最終手段は。。。旅先で貰ったものを。。上げる??(;´▽`A``あせる

( ´艸`)あせる怒られる~あせる ばれなきゃ。。いいかな??www

食品は賞味期限あるからね。。あせる シラー音譜仕方ないよねぇ。。


それと。。

旅先で老若男女色んな方からおみ足。。頂いたので。。。
限定記事で。。アップするかもです。。( ´艸`)音譜ムフッ

みなさま。。ご協力ありがとうございますた~音譜

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

にひひ無理に撮らせてもらい。。こんなポーズまで。。
無茶振りしたのに。。ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ

ちなみに。。。これはイケメンくんのおみ足ですょ~音譜

段取りしていただいた皆様。。感謝です。本当にありがとう~ラブラブ

持ち帰ったご当地コラボのポテトチップス。。飛行機の気圧でどうかなって。。
でも。。無事でした。ニコニコ
会社に持っていったら高評判でした。

『また。。逢える日まで元気でねっ。。』言ってくれた人がいます。。

ホントだね。。みんながそうでありますようニッドキドキ


蚊に刺されてかゆいのは指先?まぶた?
  • 指先
  • まぶた

気になる投票結果は!?