来月の楽しみな予定 ブログネタ:来月の楽しみな予定 参加中
本文はここから

もしかしたら。。枯れたのかもと思いつつも。。育てていた蘭に。。
新芽が芽吹いてたときは。。顔がほころびました。

そんな。。小さな幸せを感じながら心を豊かに暮らしています。

昨日も。。いろいろ頂いて。。お土産を持って帰ってきました。。


梅茶を早速飲みました。美味しかったです。

☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

私はよく。。
ビールとコラボした何かをプレして貰う事が多いのですが。。
☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

スヌーピーにビールは。。最強です。ラブラブ!音譜ヮラ(∀)


☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆
メッセージもありがとう音譜


☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

旅行お土産もいただいました。


☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

気に掛けてもらえることがうれしいです。


☆゚・:,。春の野原でこにゃにゃちは~♪・:,。☆

たまには。。
ビール以外も飲んでみようかと。。。

そんな日もあるよねっビックリマーク

ペタしてね