年はとってもこうはなりたくない ブログネタ:年はとってもこうはなりたくない 参加中
こうはなりたくない、以前、スーパーで買物して、レジの列に並んでいた時の話なんだけど。


ニコニコがま口財布支払い済ませて商品を袋に入れる台があるよね。

そこに、男性用がま口財布がポツンと在って。

その後に、女性がその台で袋詰めしていたんだけど。

私の、精算する番がきて、計算している時に、レジの店員さんに、あそこのがま口財布は誰かの忘れ物じゃないですか~と説明していた

まさに、その時( ̄▽ ̄;)後から来たその女が、素早くにぎりしめ足速に去っていったんです。

レジの人は、あの人のだったんでは~とか、知り合いかも~と、呑気な事言って見送ってしまったのよね。

隣りのレジに列んでいた人も持ち去るのを目撃して、その人は、男性が、そこで袋詰めしていたことも、覚えてました。

すぐ、後から(*_*)血相変えた男性が来て、財布を忘れた事を店員に言っていたから 何人かで、女が走り去った方向を指差しても、後の祭りでした。


)-ε-(中年の小肥り女でしたが、皆、似たり寄ったりなんだもん。 誰だったかは、解りません。


明らかに、忘れ物と分かる物を盗むなんて本当にw(゚o゚)wびっくりしましたね。


そんな人間には、なりたくないですね。