体のために気を遣っていることは? ブログネタ:体のために気を遣っていることは? 参加中
よく、宣伝に躍らされて、(+_+)体に良いと信じて、運動なり、健康や美容食品を続けていたことが、後で、後遺症が残るぐらいのショック!体には良くなかった事件とかが、ありますよね。
私も流行りものに飛び付いては、(-_-)挫折してますがね。以前にジム通ったり、ウォーキングやったりと、筋肉つけて、体脂肪もおちたけど、喜んでいましたが、仕事が忙しくなり、運動をお休みしてたら、しょぼんあせるぜ~んぶ脂肪化したあげく増量だわさ。運動では、死ぬまで続けないかぎり、しょぼんスタイルは維持できないと悟る。元々、筋トレとか、苦手だもん。しょぼん腹筋が辛かった。しょぼんボート漕ぎが辛かった。短期間の、運動で痩せても、後でおまけがつくよ~ショック!
と、いいつつ、o(^-^)o

喉がイガイガするから、枇杷の葉、健康茶を新春に食べる主菓子の花びら餅と一緒に。

(^0^)/ドキドキ自分をいたわって、おりんす。
ゆみたんのブログ-090104_105219.jpg