初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中
初夢の事は、ウッカリ書き込みしてしまいましたが、

ホントにショック!ダウン 初夢では、ぜ~ったいに、見たくない夢でしたから。

(?_?)何故なん~でしたね。

よく、心配事が夢に出て来るとかも言うから。


もしや、自分が事故る?

とか、思っちゃって。

誰かを巻き込むって、嫌じゃないですか~。

仕事で、外出する時に、車や、単車(原付きだよ~ん)乗るから。気付つけなあかんわな~。


見た夢が、悲惨過ぎて、一人は、体がバラバラになってた。あちこちに肉片が散らばってて o(><)o怖い~。

うん!うん!(┬┬_┬┬)ぜーったい、気を付ける。
あなたも、気をつけてね~。
「気を抜くな、その慣れが事故の元」
(^_^;)あせるなんか、労災のポスターぽくなっちったね。
ゆみたんのブログ-090101_074149.jpg