今年何回恋した? ブログネタ:今年何回恋した? 参加中
本文はここから

誰かを好きになる。いいじゃないですか。ニコニコ

最近は、損得で付き合う人も多いと聞きますから。

そんな私も、今年も(〃∇〃)たくさん恋しましたよ~ラブラブ

遅ればせながらですが、TV映画でデスノート」を見まして。

L役の松ケンに恋の矢やられましたね。
ハマり役でしたね。

で、どうしても見たかったのが、

「L change the WorLd」映画は、試写会が外れたので、
見れなかったんだけど、ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノCD DVDを借りて、

まったり見ましたの~(〃∇〃) ドキドキ 幸せでしたわ。

あっビックリマーク 別に、松山ケンイチくん本人を好きって訳ではありませんので。

後は~ (*´σー`) 

湯布院の温泉でしょう~ラブラブ
(8月に行ったでしょ)

ガステーブルでしょう~ラブラブ
(冬の賞与で買ったでしょう)
メラメラ だからメラメラ あとは、

願いが未だ叶っていない

アラ鍋~ に、あちきは、
恋い焦がれておりんす。

カゼ お願いだから~

誰か私を、アラ鍋を食べに
連れて行って~
くりんす。