美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中
本文はここから

しゃべりたくないかな。シラーあせる


日頃、女性週刊誌を見ない私ですが。


興味はあるので、仕事で銀行に行った時と、


美容室に行った時は、溜め読みします。


しかし、私の行きつけの美容室の人は、


お話好きで、会話というより、ガーン 私は聴き役です。


雑誌を読んでる最中に話しかけられるから、


正直、読ませてくれよ~ となりますね。



о(ж>▽<)y ☆

私が、自分でカットして、お店行くのも、年に1回、


行くか行かないかだから、

話したい事が 目 溜まっているんでしょう。


それはそれだいいのだけど。

少しは、集中して読ませてね。(≧▽≦)