どうなる日本。


自分たちが安泰ならいいのか、政治家や役人。


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)明るいニュースが少ないし、


呑気なこと言えない。


いつ、わが身に降りかかるか。



ゆみたんのブログ


太陽は、いつまでも私を、照らしてはくれないかも


(→o←)ゞ ま、その時になって考えるけど。


今、暖かいお布団にくるまって、眠れる事を


感謝です。



私は思うのね、嫌なことや、困ったこと、

悩み事が生じたとき。


それは、自分をステップアップさせてくれるチャンスと。



人生において、ゲームのように・・・・。


自分の中に、新しい武器(何か起きた時の対応策の知識)


手に入れるための試練だと。



そう思って、今ある問題に、立ち向かってくるいくとv(^-^)v


乗り越えられるし、乗り越えてきたよ。



思議に、それを楽しめたりしました。



精神的には、その時は、負担もあるけど、


起きてしまったことに悔むより、


そこを、どう乗り越えるかだよ。o(^-^)o


さーアップ 今日も一日 o(^▽^)o がんばるぞー