最悪!
消してもた!
くそ!
さ行の上がパワーボタンとか!
ホンマくそ!死ね!














取り乱してすみません














落ち着いて行きましょう















最近また変な夢をちょくちょく見る











今日のはまだ覚えてるから書くぞ!















何か俺が!ド素人の俺が!ミュージカルにでてた!














一人二役の重要なキャラ!












練習しよらんのにセリフ頭入ってるわ、雰囲気で立ち位置とか把握してた!












照明ってこんな眩しいんやーとか、











あ、ホンマはここ客席向いとかなアカンよなーとか考えてんねん!














俺何やねん!











客席ギリギリまで近付く演技!
某アイドルグループはこんな気持ちなんやなーきっと、と!勝手に感心!













最後のシーンは













3人か何かで敵が仕掛けた爆弾?か何かを阻止して、敵ボスを倒すねん














一件落着















かと思ってたら













敵残党がまだおって爆弾爆発させようとすんねん













そこを俺が阻止!その際に敵と相討ちで腹を刃物で刺されて死亡













あいつの(俺ね)おかげで街は救われたー…つって













エンドロールよ













手ふってお辞儀して舞台袖にはけてん













そしたらそこ家やねん












あー疲れたーつってソファーやらそこらに座り込んだり













すぐ着替えたりするんやけど













メンバーが俺の家族やった













最後うにゃうにゃあって、さっき目覚めた













頭ちょーいてえ












これから本チャン寝に入る

























疲れてんのかなー?
精神的に