最近は夕飯作りが楽しい音譜


休みの日には2~3品は作りよるアップ



本見ながら、作ったことのないもの作って、


「これおいし~ラブラブ」ってなるのが快感ラブラブ


大好きなケンタロウさんレシピニコニコ
photo:01




ささみの照り焼きアップ
これは胸肉でやったけど、
パサつかず、やわらかく仕上がったよ合格


これもケンタロウさんレシピ音譜
photo:02



チキンソテー トマトソースアップ

食べやすいように小さめに切って

なかなかトマトソースって食べんけどおいしかったラブラブ!



我が家には出てくることのなかった

photo:03



豚の角煮アップ


おいしかった~ラブラブ

なんせ食べる習慣がないもので、
上手くできたのかは不明えっ

もっと柔らかいもんなんかなぁDASH!



いや、おいしかったからオーケーグッド!

その煮汁で煮卵作ったら
これまたおいしかった!!

ちゃんとしみ込むもんやなぁにひひ



次はなに作ろうかなアップ












iPhoneからの投稿