高校の時に行ったっきりだった関門の花火大会アップ



昼過ぎから下関に向けて出発キラキラ


雨の予報で午前中降ったけど、花火終わるまでもちましたグッド!



一気に4箇所からあがって大興奮!!




巌流島からもあがり、むっちゃ近くて大きかった~にひひ




隣にいたおじさんが、敷物ひろげてくれて、「どうぞパー」って座らせてもらいました音譜

ほんとありがとうございます宝石紫

優しい人いた~しょぼん



歩きながら最後まで見て、車に乗り込んだけど…




駐車場から全く出れない叫び



1時間で30cm進んだだけDASH!


駐車場の出る列に頭ちょっと突っ込むことしかできんやったよダウン


進まなすぎて笑いがでてきたよ汗



出た時の開放感は半端なかったなぁ…

空見えた~って叫んださ叫び


4時間かけて帰りましたDASH!


運転疲れたよね、ありがとうアップ


キラキラ大興奮したなぁ、楽しかったラブラブ


photo:01











iPhoneからの投稿