キンキンに冷えた身体をハッピーなコーヒーで温める


photo:01




かわいいラブラブけど豪快に混ぜていただきましたにひひ


なんで?

が口癖の私には

ガイドさんが一緒の観光バスが最適でした合格


ここはどういうふうないきさつで出来たとか、
誰がどんな想いでつくったとか、
こんな風な言い伝えがあるとか。


そんなこと聞いてると、



確実に行きたくなるよねメラメラ



なので嵐山だけでなく


行きたいとこがぶち増えましたビックリマーク



仁和寺、龍安寺などなど


まさに寺巡り。



それぞれに想いがあるから行かねばアップ



それにしても京都楽しかったなぁ音譜


絶対また行きたい!!


街も歩いて、いろんな店に入って面白かった音譜


あっ!

姉ちゃんからのプチ情報。
私たちは嵐山を
1キロ猛ダッシュしたらしい。




iPhoneからの投稿