ルール
1.見たら絶対やること
2.タイトルは「アメンバー様に好きな人がいます」にする
3.見たらダッシュでやること
4.地雷バトンです
5.バトンを見た人は絶対やること
6.コメすること。
1.外見でいうと誰が好き?
誰やろ…
芸能人ではいないかも
2.財布はどんなの使ってる?
なんちゃらっていうとこの白いやつ
名前忘れた←
3.けーたいはどんなの使ってる?
SoftBankのDisney mobile
4.手帳は持ってる?
持ってるよ
5.バックはどんなの使ってる?
黒いリュック
6.バックの中身は?
財布 手帳 携帯 ポーチ 鍵 おかし
7.星に何を願う?
言ったら叶わなくなるー笑
8.怒ってるときどうする?
散歩する
寝る
友達に話す
9.夏or冬どっちが好き?
夏ー!
いや、冬も好き。
10.最近いつ泣いた?
さっき
誕生日メールで泣いた
最近、涙腺が弱い…笑
11.ベットの下に何がある?
ない
12.昨日何した?
メール 電話 塾
13.好きな言葉は?
"好き"
とかいっぱいある
14.あなたの性格を一言でいうと?
変。
15.あなたを動物で例えると?
わからん
16.身長は何センチくらい?
162cm
縮んだ…
17.自分の体で一番嫌いなところは?
全部
18.ファッションは何系を目指してる?
何系....?
好きな服着る。
19.カラオケで歌う曲は?
RADWIMPS 阿部真央などなど
20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
ハジ→
RADWIMPS
ソナーポケット
21.着メロは?
世界はまだ君を知らない/阿部真央
22.あだなは?
あやな
23.彼氏彼女にするなら、美黒系?美白系?
黒すぎず白すぎず
普通ぐらい!
24.何系の異性が好き?
男らしい系?
あ、爽やか系!!?
25.どこで買い物してる?
いろいろ!
26.趣味は?
お菓子作って食べる←
寝る
メール
27.特技は?
ない…
28.今何がしたい?
遊びたい!
友達に会いたい!!
29.男女の友情はあり?なし?
あり
30.夢を持つ異性をどう思う?
いいと思う!!
31.なんと言われて告白されたい?
シンプルにかっこよく!
32.プロポーズはなんて言われたい?
シンプルにかっこよく!笑
33.なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
ありがとう。
34.彼氏彼女に好きって言える?
頑張って言う!!
35.家が遠い彼氏,彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
距離によるけど
会いに行く!
ダッシュで笑
36.好きになるきっかけは?
一緒にいて楽しいなーって思ったりしたら!
37.好きな人への理想を5つ
男らしい
一途
清潔感がある
一緒にいて楽しい
優しい
長いわー。
メアド登録してくれた人、
ありがとうございました☆
なぜかわからんけど、送信規制とかいうやつになって
返信できない…
ごめん。
相変わらず、鼻痛いです←
ほんじゃ、
塾行ってき(≧∇≦)