3.11 | 可 笑 し い く ら い 君 が 好 き .

可 笑 し い く ら い 君 が 好 き .

訪問あいばとです!☆
担当様⇒相葉氏
コンビ担当⇒櫻葉
もちろん5人大好き~(。>ω<。)

基本あらしごと書いてます♪
良かったら見にきてねん★彡

3年前のこの日…。


2011.3.11 14:46
東日本大震災が起こりました。

高校入試の合格発表の日でした。




体験談書きます。↓


わたしは 中2でした。


校長先生の授業を聞いてる時
急に揺れ始めました。
最初は 小さい揺れかなって
思ったのですが
今までに経験したことないくらい
揺れが大きくて 動揺してました。


そして机に隠れて
しばらくしたら校庭に移動しました。


外から見る窓は すごい揺れてて
余震が止まらなくて
みんなザワザワてて
先生方は携帯で調べていました。


先生から聞きました。




そしたら…


「震度6強だって」

 




もう…
わたしは 何が起こってるか
分からなくなりました。

"これからどうなっちゃうの?"
"みんな大丈夫かな…。"
って不安になりました。


こんな強い揺れが来たのは
栃木には 初めてです。




そして家に帰ると
机や食器棚が倒れていました。
お母さんも帰ってきて
お父さんも途中から帰ってきました。

停電になって、電気も暖房も使えなく、
寒い中、嵐さんの曲を聞いてました。


そして わたしの家族は
こうして今、無事に生きています。
安心しました…。゚(つД`)゚。


______________________________


わたしは無事生きていますが、

東日本大震災で
家族、友達、大切な人…
亡くなってしまった方
たくさんいます。
天国から見守ってくれています。


当たり前だと思わずに
今ここにいることを感謝して
精一杯生きていきたいと思います。



Dear⇒リア友、アメン様、Fan様

生きていてくれて
皆様には、本当に
感謝しています(ノ_・。)
大好きです。゚(つД`)゚。


By ななみ