王庭伝説収録! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


本日はガーデン所沢さんにて、王庭伝説の初収録でしたニコニコキラキラキラキラ

平日にも関わらず、収録ということもありたくさんのお客様で大盛況でしたよおねがい

{CDBA1BDC-EDA4-49DA-9721-EC2D1940D358}

メンバーの皆様と撮っていただきました!

左から、、MCレビンさん、鈴木涼子さん、カブトムシゆかりさん、神谷玲子さんですおねがいキラキラ

皆様テレビでみるより美しく、そして優しくて本当に安心しましたお願い




来てくださった方々も不慣れな私をずっと見守っていてくださりありがとうショボーンハートハート

今日のOAは5月19日です!
楽しみにしていてくださいね口笛


{EFB36667-06E5-4D44-A38E-87697BA42A9B}

これからたくさんお勉強して番組を盛り上げて参りますので、これから毎週金曜日、王庭伝説観てくださいね爆笑ピンクハート





三田羽衣ピンクハート