ご無沙汰です | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

だいぶ更新空いてしまいましたごめんなさい


バリロケから帰国後にブログ書いたのにアップ前に消えてしまったので、、嫌になってしまい書いていませんでした


気を取り直してかきます!!


バリロケはとても楽しく、スタッフの皆様にも恵まれて、、素敵な作品になったと思います

少しレポかきます!

一緒にロケにいった山中真由美ちゃん
{4163613A-F3F4-4A76-9CFD-3BA3804BF0A8:01}
妹みたいなかわいーこだよ



衣装も全部可愛くて、、
{012DCFF4-9A32-44EA-92F2-6B3D42BB22D7:01}

{E7BF93DA-DB84-4FBB-8741-978A91B78C8A:01}

{324001E0-54CF-42E3-9079-873E4315F1BF:01}
人生初の眼帯ビキニきたり
11月リリースなので、
楽しみにしていてくださいね
{65A9A2F8-A7FC-4AE2-B126-BD8CA4660F56:01}
バリ島🌴、、またねー




帰国後は、ある新しいお仕事で忙しくさせていただいております!!

一緒に仕事しているグラビアの松岡凛
{9B483B26-2C33-451A-B846-9F7C69ED25C3:01}

やっと夢が一つ叶ったんだ、、






羽衣はずっと声楽をやってきたから、いつか音楽に携われたらという気持ちもあって、芸能界にはいったの!




そのチャンスを掴んで、、それを自分らしく、グラビアというジャンルでありながら羽衣らしく堂々スタートできることになりました!!





詳しくは、明日、情報解禁になります。

記者会見にて発表です!!



いまはまだ準備段階だけど、自分がまだ信じられないくらい、、です。


これからが本当のスタート!!


みんな、待っていてね



今月の金のEXに載っていたよ
{B7C7433A-C30D-4881-AA17-EEDF0E6A7261:01}
ぐびれで評価されていて嬉しい!
もっとがんばる!



これは今月のnuts!
新アプリの紹介です!
{262FB70C-139E-444D-ADEE-531E47770581:01}
友達が載ってるよーって教えてくれたの

iPhoneからダウンロードできる、新しいアプリだよ




最近はままと時間を過ごしたり、、
{EA9A0E96-FAA5-4B14-A838-8223D99E7070:01}
お料理したり、、
{691A6342-0A6E-4D1B-894C-0FB733F6D975:01}

忙しく充実してます



でわでわ、明日の大発表、、


待っていてね





羽衣  ui mita