フレッシュフォトセッション! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


無事フレッシュフォトセッション終わりましたぁ
{1E991B8F-FBA5-4027-9E95-974BB1389421:01}



緊張もほどけ、終わる頃にはいつものスマイルできていました

それもフレッシュにきている暖かいカメラマンさんのおかげです


差し入れもありがとうございます

{1095F719-50D5-4DF6-99A3-20D90AD79624:01}

{9AD61A9C-18A7-4FC5-A132-B5FB6E83E49B:01}


連日お会いできている方もいて、本当に嬉しかったです。

羽衣ちゃんが心配だからって来てくださった方、、

会社帰りに駆けつけてくださった方、、

ブログみて気になって来たよ!って方、、



本当に本当に嬉しかったです

いろんな撮影会にでていますが、

誰も知っているカメラマンさんがいない撮影会に参加するほど不安なものはありません




でも、本当に今日は楽しかったです

コスプレもあまりしないですが、セルフプロデュースデイということで、フレッシュさんのコスチュームを借りて、、ナースをしてみました


恥ずかしかったけど、、
はまっちゃいそう、、

{1C2FD682-5A22-4A23-AEC5-41F72314CEC8:01}

フレッシュフォトセッションには、できるだけ参加していくつもりです!


つぎは26日木曜日です

⬇︎




またたくさんの方にお会いできること、楽しみにしています




おやすみなさい



羽衣



{DE2E7BF0-9E7B-45E1-BBA1-8FC39CDC82A3:01}




4月
三田羽衣
竹書房 より1st DVD!!
coming soon!!
Amazon、他サイトにて先行予約発売中!!



グラビア界のイメージDVDを超えた、、
過激すぎるイメージDVD!!

三田羽衣/タイトル未定
音大出身の上品なお嬢様。存在が色っぽすぎる三田羽衣がイメージDVDに挑戦!