お仕事 順調! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


日本は雪がちらついたり雪雪の結晶寒いようで、、、
「風邪をひかないように」と、皆様優しいお言葉ありがとうございます


今日は無人島での撮影で、羽衣は更にコンガリ日焼けしてしまいました


{AACEAB4F-E24C-444B-AE2E-B8F3D9B59BA1:01}


もともと羽衣は吸収しやすいので、海外に行くとすぐ小麦色になっちゃうよー笑






すぐ現地の人に馴染んでる、、

{2EF5468E-2A7C-452A-BCD1-8ADE82471FDC:01}



この間、DVDのお仕事で行ったバリロケも現地の人に 喋りかけられるし、、
「スラマッパギー」



タイでもショッピングモールのお姉さんに、タイの女性みたいな顔立ちですね
と言われ、、、
「サワディ カー」


{78C8E88C-834F-4A78-98E0-031E22EDA174:01}

今日の撮影もやっと終了!!
やっとこれからディナーですアップ


実はよく海外にお仕事にいくのも、、、
海外のモデル事務所に所属しているからなのです。


日本での活動が拠点なのであえて公表していませんでした。申し訳ございません



でも今後もさらに日本、世界中でお仕事の幅を広げるために、この場をお借りして公表しようと決めました



今年からもっとワールドワイドに活動をしたいので、たまに海外でお仕事する計画をたてていますが、

変わらず羽衣を応援よろしくお願いします







Japanese model 、アジアンビューティーを世界中に広めるのが羽衣の目標かなー







一度しかない人生、、

悔いは残したくないから、、





思うようなやりたい仕事を、やりたい場所で、やっていきたいの!!


フリーダムに生きたい!





羽衣はこんな性格だけど、、こんなフリーダムな羽衣を昔からずっと支えてくださるファンの方や、知り合ったばかりでも羽衣を理解して支えてくださる方は、
羽衣の宝物なんだ!!


だから何よりも大切にしていかなきゃいけないと思うの




だから、、ずっとよろしくお願いします



{311689E8-DFF1-425D-8F22-D53858823222:01}










なんか、海外からだからか、開放的な気持ちになり、、

語っちゃったよ








24日に帰国して、同時に24日からbomexのファイナル投票がはじまるよ!!






毎日投票できるから、応援よろしくお願いします


悔いは残さないようやりきりたいよー




⬆︎

マシェバラ、プレイゾーン、共にファイナルは投票できます!

マシェバラサイトは1日1回12時更新。

プレイゾーンサイトはスマホ・iphon以外にPCやiPadでも投票して頂けます。


計3票いれれます!
よろしくお願いします




24日にはbomexの撮影会もあって、羽衣を指名していただくと羽衣のポイントになるから、帰国後の羽衣に会いに来てほしいな

皆様 よろしくお願いします。




羽衣