撮影会 | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


皆様年末のお仕事おさめは終わりましたか?

無事、羽衣は今年のお仕事納めました!!
仕事柄、不規則でおやすみなしが続き、、
羽衣はいやな予感がしていましたが、、やはり体調崩してしまいました



風邪だけど、いまインフルエンザ流行っていて羽衣のまわりにもインフルエンザでてるから気をつけないと、、一週間は潜伏期間みたいだし


皆様も気を抜かずにね


寝正月だけど普段休めなかった分ゆっくりします!!



今年は羽衣にとっては特別な一年でした。

グラビアを始める転機。

チャンスを掴み、グラビアとしての夢のまた夢だったDVD発売を決めたこと。

素敵な仲間とユニット活動を始めれたこと。


他にもたくさん、お仕事は芸能生活のなかで一番といっていいほど大きく乗れた一年でした。


やはりチャンスは自分で掴むもの。

このスタンスに間違いはなかったと思います。

全て自分で決めて動いた結果だから納得できるし



仕事以外も、対人関係や出会いが、今年はおもしろいくらい、人生を変えてくれるようなすごい方々に出会い支えられ結果お仕事につながったりしてきました。

なので今年2014年は羽衣にとって忘れられない一年でした


羽衣に関わってくださった皆様一人一人に感謝。



ありがとう。

{3B30A3D5-6172-4E88-9C6E-7D45E8FEFDC8:01}



{851F44F7-AEAF-4C74-8C2F-0574B22D4CAA:01}

締めくくりは縁起良くゴールドの水着で


羽衣