RQラボ撮影 | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


お疲れ様です

台風すごいー笑

皆様無事でしょうか?
羽衣は無事帰宅しました



昨日はお仕事中にもお祝いやらしていただけて幸せー
先月からお祝いだらけ




今日は朝からRQラボとゆう、レースクイーンのサイトの撮影でした

{7209D7E4-F92F-4B8C-989B-55912C1A3587:01}


信頼できるプロヘアメイクのたねさん
羽衣の専属になりましたぁ勝手に笑

でも本当に彼のおかげで素敵な作品ができ、ヘアも決まると羽衣もノリノリで撮影できるから最高!





とても楽しい雰囲気の中の撮影で時間も巻きであっとゆうまでした




スチール5カットに、メイキングムービー、最後にRQラボの羽衣の写真集を買っていただいた方に抽選であたる、羽衣のポラにサインを書かせていただき終了でした


{D1713493-E098-4ACC-ACF8-852BA372E59C:01}

この中のどれかが、先着順に届きます




近々サイトにupされるので、皆様是非見てください!and購入しちゃってください




プロカメラマンが撮り下ろした羽衣、、プレミアですよー笑

大胆なポージングーもちろん!羽衣所属のレースクイーンチームのコスチュームから、JK、CA、OL、水着、などなど、、かわいい衣装がいっぱいです



こちら↓








ぜひよろしくお願い致します



おやすみ


{D9EAB6CE-B753-440D-A6D9-2EB37A036F8A:01}



羽衣