パッショーネ撮影会 | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


ありがとうございました!

たくさんああでもないこうでもないとお話ししながら撮影をするってなかなかないので、楽しかったです

{53456064-47CB-4087-B04F-2560607BA3AB:01}

久しぶりにあえたモデルのひかりさん








ゲームショウに来てくださった方とゲームショウのお話していて、、

改めて、何万人もの列に並んでまでも羽衣にあいにきていただけたことの、ありがたみが、、改めて身にしみました( i _ i )

差し入れもありがとうございます

{4B3BAB3E-94AD-4F64-80EC-EF14E15C9E16:01}

{2FB29FE3-1288-4E5C-A91E-89B5A77A7FD3:01}


本当に恵まれてるなぁと感じました


日々の中で、羽衣はがんばること、皆様にたくさんお会いできる機会をつくることが一番の恩返しだとおもうので、がんばります




明日はikoi撮影会です!
スタジオだからたくさん衣装もきたいなー


舞台稽古お休みいただいているぶん、しっかりお仕事がんばって、残りの2日間、稽古がんばるぞー!!


皆様みにきてくださいね


後悔させません!!



羽衣