ありがとう! | 三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba

三田羽衣オフィシャルブログ「天女の羽衣」Powered by Ameba


昨日はニコ生、ありがとうございました


羽衣、負けちゃったけど水着になれたからよかったー


やっぱグラドルだもん!!
脱いでなんぼ!!


とか、、だいぶポジティブな羽衣です




七月からスカパー663でOAされるので、日程決まったらお知らせします



今日はこれから撮影会

仲良しなお客様にあえるのは嬉しいなぁ




羽衣


{F568E987-8082-4E0C-B957-4ADBC287E0D9:01}
昨日収録一緒だった、ななみんとー

なんか昨日の生放送で、ニコ生ってユーザーさんが参加型で、コメントつぶやけるんだけど、生放送中に羽衣のことを、ういっち!とか名付けてくださった方がいて、、生放送見ながら羽衣は感激してました


これからはういっちをニックネームにしたいと思います




ばいばい