弟がお土産をくれたけど… | 統合失調症でも希望を胸に生きていきたい!~そらまめのBlog~

弟がお土産をくれたけど…



こんにちはニコニコ
そらまめです


ブログを書く習慣がなかなか戻らないのですが、ぼちぼちやっていきますびっくりアセアセ


週末に、大学生の弟が県外から帰ってきてましたニコニコ


知り合いから茨城のメロンを頂いたみたいで、私のところまで持って帰ってきましたポーン(笑)





その知り合いの方が言うには、もう食べ頃のメロンみたいで、冷蔵庫に入れて弟と一緒に食べようとしてたのに…


2人してゲームの対戦に夢中で、メロンのことを忘れてましたえーんガーン(笑)


弟が広島を去ってからメロンのことを思い出して、触った感じも、もう食べないと傷んでしまうかなと思って、超超超〜贅沢に1人ですが切ってみました






ちょうどいい熟れ具合でしたが、週末に弟が用事でまた広島に帰るので、「この感じならこの週末まで切らなくても持ちこたえたのでは…」と思って、ちょっぴり切なくなりました笑い泣き


切ったメロンの半分は、断面にラップを密着させて冷蔵庫に入れてるのですが… 傷みそうだったら弟が帰ってくる前でも かじりついて食べます照れ


そうだそうだ、メロンを8等分にしようと思って切ってたら、4分の1をさらに半分にする時、ちゃんと同じ大きさに切れなくて…1人で吹いてしまいましたねーグリーンハート


そんな私ですが、ポチっとしてくださると励みになります♡*

私はこれからそのメロンを1切れ食べて、韓国語の勉強を少しやります!(メロンのことを話してたらメロンが食べたくなっただけ…(笑)ハート)


今日も読んでくださってありがとうございます♡
皆さま、素敵な1日になりますようにふたご座